イオンモール高知店🍦毎日コーデ🍦

UPDATE:2020.06.13
SHOP:イオンモール高知店

 

こんにちは(*^^*)

イオンモール高知店のななかです!

 

最近、旅行にいきたくて仕方がないスタッフです☺

11月には友だちとユニバーサルかディズニーに行く約束してるから

それまでにコロナ完全に落ち着いているといいな~

 

今日の毎日コーデはこちら

今日は、お友だち家族とちょっとおしゃれな

ランチに行ってきたよ

だからちょっとオシャレしてきたんだ!

シフォンスカートで大人っぽさを出しつつ

袖部分でかわいらしさもプラスして全体的に

落ち着いたコーデにしてみたよ

ここのランチすっごくおいしいんだ!♪

ピザもパスタもおすすめ!!

みんなもいってみてね💕

 

今日も楽しかったな~(#^^#)

土日にオシャレして出かけると楽しさ倍増だよね♪

明日はどんなお洋服着ようかな(^^)

明日もお楽しみに!

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488