イオンモール高知店🍦コーデ紹介🍦

UPDATE:2020.06.03
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは(*^^*)

イオンモール高知店のななかです!

ここ数日、絶賛イヤイヤ期の姪っ子がお泊りに来てるんだけど

何もかもイヤで大変💦

世の中のお母さんたちはすごいな~😆

 

今回は、夏にピッタリのコーデを紹介するよ

 

 

トップスもボトムスもヒンヤリ素材なのでこれからの

時期にピッタリ

袖のフリルとリボンがガールっぽさを引き立ててくれて

甘くなりすぎず大人っぽく仕上げてみました💓

 

 

このコーデに使用したのはこの2点!!

\1つ目/

・クール袖フリル2wayニット     ¥2,900円+税

   (ブラック・ブラウン・パープル)

どちらを前にしても着られる2WAYのトップスで

毎日気分やその日のお洋服に合わせて変えられる万能アイテム

袖と首元の配色ラインがさり気ないオシャレ!

なんとこのニット洗濯機で洗えるんです♡

※洗濯ネットには入れてくださいね。

 

\2つ目/

・接触冷感デニムサロペショーパン     ¥3900+税

  (ブルー、サックス)

 カタログ掲載商品です!!

両方の腰にボタンがあって胸元のファスナーを下すと

着脱簡単!!

デニム素材だけど、伸縮性があって動きやすいのがポイントです(*^^*)

 

 

♡限定ショッパープレゼント♡

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488