イオンモール高知店🍖毎日コーデ🦐

UPDATE:2020.06.23
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは(#^^#)

イオンモール高知店のななかです!

最近、家でご飯を食べてなさ過ぎて

久々におばあちゃんの作った煮物と

豚汁が飲みたいな~

 

今日の毎日コーデはこちら✨

今回は、サロペットにしたんだ~(^^)

このサロペ、ひんやり素材でできているから

気持ちいいからお気に入りなんだ!!

夏だから、爽やかに、イエローのトップスと

バックの色をあわせて帽子とサンダルも合わせてみたよ✨

色味を合わせて統一感を出したのと

明るい色を使って夏らしさを出したのが

今日のポイント

 

今日は、友だちと宇佐方面にドライブに行って

萩之茶屋でランチしてきたよ

 

ここでのオススメは

カルビと気持ち厚めの牛タンと

貝の盛り合わせ💕

もう、焼き肉も海鮮も両方食べれるなんて

幸せだよね(#^^#)

 

明日は、どんなお洋服を着ようかな(*^^*)

明日のコーデもお楽しみに♡

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488