イオンモール高知店🌻週間ランキング👑✨

UPDATE:2020.06.22
SHOP:イオンモール高知店

 

 

おはようございます(*^^*)💓

イオンモール高知店のまきです🌻

 

なんと・・・私姪っ子ちゃんが生まれたんです👶💜

それも!!!女の子~~~かわいい😍💗

絶対JENNIコーデをと企んでいるスタッフです💓(笑)

 

 

さて、今週の週間ランキングの時間が

やってきました📺✨

 

 

防蚊サイドスリットロング丈T

¥1900+tax

 

【大人気防蚊シリーズ!】
スリットの入ったロング丈Tシャツはレギンスやレギパンとの相性バツグン!
スポっぽく仕上がります★コットン素材なので柔らかく着心地も◎
先週は、マネキン着用だったよ~(^^)/

≪安心の機能性!≫
◆虫刺されから守ってくれる防蚊機能が魅力!
外にいても蚊が近寄りにくい加工を施し、お洗濯しても効果が長続き🌻

◆防蚊加工に使用している薬品は、食料品と同じ検査をクリアしており、

非常に安全性の高いアイテムだよ(^^)/アレルギー体質の方でも安心してご着用頂けます。

◆紫外線から守ってくれるUVカット機能、
汗をかいても安心の抗菌・防臭機能も有り、
暑い時期には最適な機能がいっぱい💜

 

 

接触冷感ロゴデニムショーパン

¥2900+tax

 

【触れるとひんやりする接触冷感機能付き!】
シンプルなデニムショーパンは、デイリーで着まわしたいアイテム♬
ひんやり素材だから、暑い季節も安心💜シンプルだからいろんなコーデを

楽しんじゃお~~🌻

※ウエストにはゴムのアジャスター付きで、ボタンで調節が可能です。
※フロントはホック&ファスナー仕様です。

 

 

 

NO1アイテム・・・

 

 

サイドスリットクマTシャツ

¥2500+tax

 

オシャレなビーチのフォトデザインが角度によって
キュートなクマちゃんに♪
サイドにはスリットが入っているので、
前だけインするとこなれ感のある印象に♡

レギンスやレギパンとの相性も◎

 

先週のマネキンコーデが大人気🌻

誰がコーデしたのか・・・💓

 

 

ぜひスタッフに聞いてみてね👂💜

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488