イオンモール高知店🌻夏にピッタリコーデ!!

UPDATE:2020.06.16
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです

今日はお昼にインスタントのうどんを食べました1

いつもインスタントの食品をあんまり食べないので

久しぶりに食べると美味しかったです

 

 

さて今回は夏にピッタリなコーデを選んでみました

 

 

こちらのコーディネート!!

白と青を基調にコーデを組みました(^▽^)/

爽やかで少し大人っぽく!💕

 

トップス:袖フレアTシャツ  ¥2,900+tax

袖のレースがとってもかわいい!

真ん中のロゴは少しかっこいい感じだよ

 

ボトムス:サイドファスナーデニムスカート  ¥3,900+tax

JENNIでこんなにシンプルなのは珍しい気がする、、、

シンプルなボトムスだとトップス選びに困らないね

 

ベルト:細ベルト  ¥1,900+tax

細くて真っ白でハートのチャームが付いたかわいいベルト!

白色は何にでも合うから使い勝手がいいね

 

サンダル:ロゴプレートサンダル  ¥4,900+tax

このサンダル!かわいめなコーデに何でも合う!

女の子っぽくてシンプルで、金色で入ってるロゴもとってもかわいい💓

 

 

夏は寒色のお洋服を着ると涼しそうに見えるね

みんなも夏のコーデを考えて、暑い夏も楽しく乗り切ろう

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488