イオンモール高知店🌸毎日コーデ★☆

UPDATE:2020.06.11
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです🌸

 

今週なんと天気予報☔ばかり(´;ω;`)⚡

しかーし!!久々おばあちゃんと

ランチに行くので楽しみです☺♡

 

さて毎日コーデ・・・今日は

どこへいったのでしょうか・・・💓

 

 

 

やっと学校もはじまり毎朝早起きして

出発◎ランドセルも重たいぞ💪だけど、

お友だちと会えるからるんるん~~♬

熱中症対策はもちろんJENNIで☆

 

今日は6月はいったから席替え・・・😍

仲いい子と近くになりますよーに!!

JENNIでおソロコーデ一緒に

いっぱい考えるんだ!!

 

蚊が寄ってきにくいTシャツとか

UVカット付きのTシャツとか

ひんやり素材とか他にはないのが

とっても嬉しいよ~~♡

 

 

明日はどんな服でいこっかな?

皆は何色の気分?💛

私はね・・・明日のお楽しみ💓

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488