イオンモール高知店🌸新作コーデ❤❤

UPDATE:2020.05.22
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです!!

 

最近料理に目覚めたのですが

最近作れるようになったのは、

筑前煮!!(笑)

皆も料理をしたりするのかな~?

ぜひスタッフにも教えてね💕

 

 

そんな話は置いといて・・・!

 

スタッフおすすめ!JENNIコーデ~👗

 

 

 

ギンガムフリルトップス

¥2900+TAX

ロゴ刺繍デニムサロペショーパン

¥1950+TAX

デニムリボンサンダル

¥4900+TAX

 

夏にぴったりなギンガムチェック♪
オフショルでも着れる2way仕様で、

いろんなコーデが楽しめるコーディネート!!

あえて、ボトムスはサロペットでカジュアルダウン💛

 

 

❤ボトムスにギンガムチェックを取り入れたコーデ❤

 

アイレットレースドッキングTシャツ

¥2900+TAX

 

ギンガムフリルショーパン

¥3900+TAX

 

上品な印象になるドッキングデザインがたまらない!!

オシャレ上級者にはマストアイテム!
おでかけコーデはこれで決まり◎

ギンガムチェックできれいめコーデに♡♡

 

 

いかがでしたか?ボトムスをサロペにするか

ギンガムチェックなどの柄をとりいれたりするのか

迷いっちゃいますね~💙ぜひ、お気軽にスタッフに

お声がけください♬

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

♡期間限定♡

※¥1,500未満の商品は対象外です

 

今回はSALE商品もさらにお得になります

 

 

 

♡限定ショッパープレゼント♡

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488