イオンモール高知店🌸お友達紹介はなちゃん☺★

UPDATE:2020.06.03
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです🌻

 

 

梅雨入りしたのですが、晴天で

超ハッピーな私です☀

毎日晴れてくれたらいいのになぁ(笑)

 

さて、そんなことより再び可愛いお友だちが

遊びに来てくれたのでご紹介させてくださいね♡

 

 

 

♡はなちゃん♡

 

お久しぶりです~~~(´;ω;`)♡

やっと会えてスタッフ即話しかけにいく😂(笑)

 

🏫も無事始まったみたいで

やっぱりお友だちと会えるのは

嬉しいよね~~(#^^#)♡

 

 

袖のシースルーが目を引く、

ワンピースで来てくれましたよ~♡

黒で合わせていてバッチリきまってます★

 

次回は、あのワンピースでがらっと変わって

お姉さんスタイルかな?

スタッフは早く見たいです!!(笑)

 

はなちゃん、ご家族の皆様

本当にいつもありがとうございます

 

 

 

♡限定ショッパープレゼント♡

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488