イオンモール高知店🌸お友達紹介 ひめなちゃん・ここなちゃん・りいなちゃん🌷

UPDATE:2020.06.12
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは(*´з`)

イオンモール高知店のまきです☺♡

 

この前🍜いくことになって友だちと

久々いろんなお話をしました(#^^#)♡

本当に楽しかったなぁ(^^)/

 

さて、先週連続で遊びに来てくれた

お友だちを紹介させてくださいね😆💗

 

 

💓ひめなちゃん💓 💓ここなちゃん💓 💓りいなちゃん💓

 

イオンモール高知店ずの看板娘ちゃんこと

3姉妹ずの登場です👯💓

 

ここなちゃん不在の写真撮影会となりましたが

一番乗りでお店にきてくれたのはここなちゃんですよ😆💓

 

前日にスタッフから3姉妹ずきてました~

とスタッフは聞いていましたので今か今かと

お店でソワソワしてたのはここだけの話🤐(笑)

 

久々に会えたのですごく嬉しくて、

お写真たくさんいただきました📷✨

 

次回!ひめちゃんのハイビスカスのコーデも楽しみだけど

次はここなちゃんも一緒にお写真いーっぱい撮ろうね💓

りいなちゃんもはやくJENNIが着れるサイズになーれ😳

 

 

 

ひめなちゃん🌻ここなちゃん🌻りいなちゃん

ご家族の皆様いつも本当にありがとうございます♡♡

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488