イオンモール高知店🌸お友だち紹介 こはるちゃん・こいろちゃん👯

UPDATE:2020.06.11
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです( `ー´)ノ

 

ラーメンがとっても食べたいスタッフです🍜

お友だちを誘っているのですがなかなか時間が合わず⌚

今週中にはいきたいですよ~(#^^#)

 

 

さて、先週もかわいいお友だち

こはるちゃんとこいろちゃんが遊びに

来てくれたのでご紹介させてくださいね💕

 

 

 

 

💓こはるちゃん💓 💓こいろちゃん💓

 

前回も遊びに来てくれたのですが

お写真もらうことできず・・・

今回はOKサイン~👌✨

 

シスタージェニィのなんとセットアップおソロコーデ☺💞

見た瞬間わかったスタッフ☝いつみても

おそろだったりすると目立って見えますね(*´з`)💗

 

そしてスタッフがまだみたことない

ラブベアストラップをJENNIのバッグ👜に

つけてくれてました(´;ω;`)♡♡バックとの相性可愛いかった~💓

 

 

そしてママさんのコーディネート毎回

わくわくしてます(*^^*)💓見習わなきゃ!!

 

 

次回はどんなコーディネートかな?

姉妹コーデ楽しみにしてます😌

 

 

こはるちゃん、こいろちゃん

ご家族の皆様

いつもありがとうございます🐻❤

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488