イオンモール高知店🌷毎日コーデ👗

UPDATE:2020.06.16
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです☺☆

 

やっと晴れてくれたのでスタッフは

とっても嬉しいです(*^^*)💓

美味しいもの食べたり、お買い物したり

明日はしようかな?

 

さて、今回の毎日コーデは・・・

 

 

今日は、お兄ちゃんの野球の練習に

ついていったよ~(#^^#)☆

毎日遅くまで家でも頑張ってるお兄ちゃん👨

 

それもホームランうったんだ~~!

嬉しくて思わず叫んじゃった📢

 

Tシャツのミニーちゃんも叫んでるね😂

お母さんに笑われちゃったじゃん😩(笑)

 

練習も終わって一緒に帰宅~~☆

ゲームしよっかってお兄ちゃんと

久しぶりにゲームしたりして

楽しかった(*^^*)✨

 

明日もがんばってね🏁私も

応援してるよ~~💓💓

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488