イオンモール高知店🌞日焼け防止コーデ!!!

UPDATE:2020.06.16
SHOP:イオンモール高知店

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです

今日は友だちと生姜焼きを作って食べたよ!

一人暮らしのご飯はいつも一人だから

たまに友だちと一緒に食べるとテンションが上がるね🎶

次はタコパをする予定

 

 

さて、今回は夏はお子さんの日焼けなど紫外線について

親御さんも悩まれますよね、、

ということで日焼け防止コーデを紹介しま~す!!

 

 

トップス:防蚊斜めロゴBIG Tシャツ ¥2,300

今回の注目はこのTシャツ✨

防蚊、UVカット、抗菌消臭機能付き!!!

夏にぴったりのTシャツ😊

蚊も寄ってきにくく、紫外線もカットしてくれる!

しかも夏は汗もたくさんかくから抗菌消臭効果は最強だね!

 

ボトムス:ニットテープロゴレギンス ¥1,700

こちらのレギンス!!とっても伸びる生地で履き心地が良い!!

夏で長ズボン~?ってなるかもしれないけどぜひ履いてみてほしいです!(^▽^)/

足の日焼けも防げるよ!!!

 

キャップ:バイカラーチェリーメッシュキャップ ¥2,900

夏にメッシュは大活躍!!!!

通気性もいいので体温もこもりにくい!!!!

帽子で少しでも紫外線カット!!

 

 

最近の服は機能性も抜群でほんとに女の子のミカタだなぁとつくづく思うなぁ、、

私が小学生の時にはこんな服がなかったのでとっても羨ましい、、😖

みんなも夏の紫外線には気を付けてね!✊

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488