イオンモール高知店🌈お友達紹介!りいなちゃん💗ひめなちゃん💚ここなちゃん💜

UPDATE:2020.06.09
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです!!

今日は夜🌃映画を見るのでそれを楽しみに頑張っているスタッフです!

 

 

さて!今日はとってもかわいい3姉妹が

きてくれたので紹介させていただきます~(^▽^)/

 

りいなちゃん、ここなちゃん、ひめなちゃんです

 

今回も三姉妹ちゃんとお母さんで来てくださりました!

いつもありがとうございます!!!

おねえちゃんがシスタージェニィのお洋服を着て来てくださってました!

相わらずオシャレでスタイル抜群👍

お姉さんっぽいお洋服が似合うね

妹ちゃん達も安定に元気いっぱいでニコニコしてくれて

スタッフ一同終始癒されていました、、

今回はプール用のバッグや、帽子など買ってくださりました!

               

 

次回はどんな服装で来てくれるかスタッフは楽しみです(^▽^)/

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488