イオンモール高知店⛴💙

UPDATE:2020.06.18
SHOP:イオンモール高知店

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです!

今日は友だちといちご狩りに行こう~って話してたんだけど、

6月初旬までらしく断念しました。。。

おとなしくイチゴを買って家で食べるよ(´;ω;`)🍓

 

 

さて今回は色を夏っぽく、マリン風なコーデを考えてみました!

 

トップス:チョーカー風ロゴTシャツ ¥1,900+tax

真ん中のかわいいプリントに注目!!!

女の子らしいデザインです💓

襟のところのロゴもかわいいね(^▽^)/

 

ボトムス:カラーボタンステッチショーパン ¥2,900+tax

このデニムパンツはステッチが違う色の糸でされているところが

オシャレで、しかもかわいい!!

 

キャップ:パイピングロゴキャップ ¥2,900+tax⇒¥1,450+tax

なんといまなら50%オフ!

夏に帽子は欠かせないね!ぜひこのお買い求めやすい時に!

 

バッグ:ロゴテープショルダーバッグ ¥1,900+tax

バッグを白にすることによって夏感、マリン感がでるかなぁと思い

チョイスしました!

たくさん物を入れるところがあるので実用性もばっちり!

 

       みんなも夏っぽいコーデを着てぜひスタッフに店に来てね(o^―^o)

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488