イオンモール高知店♡商品紹介♡

UPDATE:2020.06.22
SHOP:イオンモール高知店

 

こんにちは(#^^#)

イオンモール高知店のななかです!

最近、焼き肉食べてないな~食べたいな~って

思っていたら来月の頭に毎年恒例、

おばあちゃんの誕生日会で焼き肉いくんだって💛

あと半月頑張ろう(#^^#)

 

今日は、あたしのお気に入りアイテムを

紹介するよ♪

トップス接触冷感ワンポイントアイスTシャツ

(ブラック、ラベンダー、ミント)  ¥2,300円+税

\触れるとひんやりする接触冷感機能付き/

ひんやりと着心地の良いTシャツはこの夏絶対にゲットしたいアイテム!

ポップなカラーとアイスクリームプリントが夏にピッタリ★

 

ボトムス接触冷感ロゴデニムショーパン

(ブルー、サックス)    ¥2,900円+税

\触れるとひんやりする接触冷感機能付き/

シンプルなデニムショーパンは、デイリーで着まわしたいアイテム✨

ひんやり素材だから、暑い季節も安心の一枚💚

※ウエストにはゴムのアジャスター付きで、ボタンで調節が可能です。

 

サンダルトリコロールスポサン

(オフホワイト、ブラック、レッド)  ¥3,900円+税

簡単に履けて快適に過ごせる「スポサン」は

夏場に重宝する人気アイテム!

トリコロールカラーがコーデのワンポイントに✨

どんなコーデにも相性良くて

ワンピースと合わせても可愛く着こなせます♪

 

バッククリアリュック

(ピンク、ブラック)    ¥2,900円+税

トレンドのクリアバッグがリュックで登場♪

クリアリュックでオシャレ度アップ!

周りと差が付くアイテム💛

 

今回はヒンヤリ素材のアイテムを

使ってクリアバックとスポサンで

カジュアルだけど季節に合わせたアイテムを

入れてみたよ!

ミントとベルトの白が絶妙にかわいい💕

 

まだまだこれからどんどん暑くなるから

JENNIの機能付きアイテムがあると

少しは涼しく生活できるね💛

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488