イオンモール高知店☔コーディネート紹介!!🐸🍃

UPDATE:2020.06.09
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです

今日から天気が悪くなりそうですね、、、

これから梅雨の時期に入るのでじめじめしたイヤな日が続くね、、

でもみんなでおしゃれを楽しめば雨なんかへっちゃら!!!

 

 

今日はみんなに人気のパープルを使ってコーデしてみたよ

 

白と黒、パープルの三色できれいにまとめました!!

締まって見えるし黒とパープルが小悪魔感をだしてるよ

とっても女の子っぽくてかわいい

トップス:袖チュール総柄tシャツ  ¥2,900+tax

ボトム:サス付きギンガムチェックスカート  ¥3,900+tax

キャップ:シリコンワッペンキャップ  ¥2,900+tax

サンダル:ラメクリアサンダル  ¥3,900+tax

 

トータル  ¥ 13,600 +tax

 

今ならなんと二点以上お買い上げで10%off

      三点以上お買い上げで20%off  

 

とってもお買い得です!期間限定なのでぜひ今のうちにゲットしちゃおう

 

このコーデは四点なのでそれぞれ20%offなので¥10,880+taxでお買い求めいただけます!!

ぜひ今のうちに!(^▽^)/

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488