イオンモール高知店☆毎日コーデ☆

UPDATE:2020.06.03
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは~(#^.^#)

イオンモール高知店のななかです😊

最近休みの日が充実しすぎて一日があっという間に

終わって夜もぐっすり眠れるスタッフです!

 

今日のコーデを紹介するね💘

今日は、新しくできた公園に姪っ子ちゃんと行ってきたよ

姪っ子ちゃんといっぱい滑り台滑ってたのしかったな~!!

今日は公園だから動きやすくスポサンにしたよ

今日のポイントは、色味を合わせ、足元を黒にして引き締めて見えるようにしたよ!

ズボンのポケットとタンクトップが見えているのが可愛くてお気に入り

 

明日は、どんなお洋服を着ようかな(#^^#)

明日もお楽しみに!(^^)!

 

 

♡限定ショッパープレゼント♡

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488