イオンモール高知店◎お友達紹介 さらちゃん🌷

UPDATE:2020.06.09
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんばんは(^^)/

イオンモール高知店のまきです💓

 

動物に触れあいたいです・・・(笑)

柴犬を実家で飼っているのですが

よく笑います(*´з`)笑っているように

みえるだけだそうですが🐕💛

 

さて、先週遊びにきてくれた可愛い

お友だちを紹介させてくださいね(*^^*)

 

💓さらちゃん💓

 

お久しぶりです~~(´;ω;`)♡

やっと会うことができ、なんと前回の

約束📷お写真をいただくことが叶いました💛

 

お店にも走りながら来てくれましたよ😂

すごくうれしかったよ~~💓

 

 

前回GETしたお洋服も後ろ姿も抜かりなくかわいい!

後リボンのデザインがポイント♪
タンクとTシャツがセットになっているお得さも嬉しい◎

 

また今日GETしたお洋服できてみてね(*´з`)☆彡

もちろんお写真もね📷✨

 

 

さらちゃん、ご家族の皆様

いつも本当にありがとうございます💛

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488