イオンモール高知店◎お友達紹介☆ここなちゃん💘

UPDATE:2020.06.01
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(#^^#)✨

イオンモール高知店のまきです~~😊❣

 

四国は梅雨入りしましたね☔

急な雨にも気を付けてね⚡

私も天気予報をきちんとみるようにしました◎

 

 

さて、今回遊びに来てくれたお友だちを

紹介させてくださいね~~!!

やっとJENNIデビュー✨📷

 

 

💘ここなちゃん💘

 

ここなちゃん~~(*´з`)今回も

こころよくお写真いただきました📷♡

ありがとう~~🌸やっと130㎝がGET

できるようになり、いろんなコーデに挑戦中✨

 

大人気のワンショル花柄ワンピで

今日は来てくれました😍😍

大人っぽく着こなせる花柄ワンピ♬
ブラウンと落ち着いたカラーなので
甘くなりすぎずこなれた印象に♪
トレンド感のあるワンショルでオシャレに🌟

 

 

お写真のポーズもばっちりきまったね!!

いつも練習してるそうですよ★

 

次のコーデも楽しみだなぁ♡

早くも見たいスタッフです!!(笑)

 

ここなちゃん、ご家族の皆様

本当にいつもありがとうございます♡

 

最後にほっこりしたお写真も(*´з`)💛

 

 

 

高知店では映えブースも!?

一緒にこの機会にお写真📷をぜひ♡

 

 

 

♡限定ショッパープレゼント♡

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488