イオンモール松本店💙再マークダウン ワゴン均一セール💙

UPDATE:2020.04.16
SHOP:イオンモール松本店

NO IMAGE

みなさんこんにちは❣

イオンモール松本店のコマツです🐰

 

 

只今ワゴン内1,200円均一セールになっている

ロンTですが、4月17日~さらにマークダウンになります❣

 

✨1,900円ロンT再マークダウン❣✨

🍓1,900円➡➡➡950円🍓

 

今からでも使える便利なロンTが更にお買い求めやすくなります🤗

自粛でオシャレもなかなか楽しめないけど、

ロンTなら家に居ても少し外に出ることになっても着れるアイテム💫

1枚だけでも持っていて便利だけど、あと何枚か春物欲しいなって時にピッタリです🍒

 

 

人気のロンTはサイズがなくなっていくので、

もし欲しいサイズ・種類があったらお早めに☺

 

日々状況は変わり、なかなか外出しづらいですが、

もしイオンモール松本へお越しの際には少し覗いていってみてください💫

スタッフ一同お待ちしております🌸

 

🍀ラインもよろしくね🍀

友だち追加

💜インスタもよろしくね💜