イオンモール松本店💙おすすめアクセ&ぴったり元気コーデ💙

UPDATE:2020.04.17
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは✨

🏝🐚🏝🐚🏝🐚🏝🐚🏝🐚🏝🐚

 

イオンモール松本店のヨシダです🍀

 

 

🍋今日も、おすすめアクセをご紹介しちゃいます♪🍋

 

💕ハートヘアピンセット¥500+税

💕モチーフパッチンどめ¥500+税

💕グミベアイヤリング¥1,000+税

💕アイスクリームイヤリング¥1,000+税

 

元気なビタミンカラーさわやかなブルーで夏を演出できますよ♪

 

 

こんなかわいアクセにぴったりなコーデは??

 

こちら!

 

新商品の多機能レギンスでコーデ!

 

✨スピンドルTシャツ¥2,900+税

✨ロゴゴムショーパン¥3,300+税

✨防蚊7分丈レギンス¥1,700+税

 

✨サマ―モチーフ段染めTシャツ¥2,900+税

✨フロントZIPショーパン¥3,900+税

✨防蚊UVカットレギンス¥1,900+税

 

 

足をあまり見せたくない!

虫さされが気になる!

でも長ズボンは暑苦しい💦

 

そんな時に大活躍です👌

 

スポーティな元気コーデに、先ほどのアクセを合わせれば

 

ステキなサマーガール🍧

 

 

更に・・・

オリジナルウォッチがまだ若干あります!

 

まだの方はGETするチャンスあります🎉

 

 

ゆなちゃんラストカタログもGETしちゃいましょう♪

 

プレゼント情報も載ってますよ~!!

 

 

まだまだ!

限定ショッパーは不織不素材なので丈夫で

セカンドバッグにピッタリです!GETしてね☆

 

モールで生活用品や食材のお買い物ついでに

JENNIでお買い物しませんか?

 

あちこち買い物に出かけるより、一か所でお買い得に

お買い物しちゃいましょ♪

 

 

 

スタッフも消毒やマスク着用で十分に気を付けております!

気晴らしだけでも是非来て下さい✨

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

🍏ラインもよろしくね🍏

友だち追加

💜インスタもよろしくね💜