イオンモール松本店💗新作紹介💗

UPDATE:2020.04.02
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは💜

イオンモール松本店のヨシダです🐰

 

 

🍒新作商品のご紹介🍒

✨ジャガードリブセットアップ・・・¥3,900+税

とっても動きやすくてアクティブに動ける夏には大活躍ですよ♪

 

✨後ろリボンTシャツ&タンクセット・・・¥3,900+税

タンクトップの肩ひもがクロスしていてオシャレ度さらにap⤴

レースアップTシャツ・・・¥2,900+税

袖がフレアになっていて揺れ感がキュート♪

 

✨テレコワンショルトップス・・・¥2,300+税

どんなボトムにも合うシンプルなデザインにワンショルが映えるね!

✨リンガーTシャツ・・・¥2,500+税

新学期に新作ジェニィのお洋服ならこれで間違い無し!

✨サイドスピンドルTシャツ・・・¥2,900+税

スピンドルでシルエットを変えてオシャレ上級者ですよ♪

✨マルチボーダーキャミ・・・¥1,900+税

白Tに透けてもかわいく、もちろんTシャツの上に来てもOK!

 

✨ロゴサス付きZIPスカパン・・・¥3,900

元気なカラーでサスを外せば雰囲気が変わります!

✨カラ―ステッチキュロット・・・¥3,300+税

こちらも新学期におすすめ!レギンスとの相性もばっちり♪

✨ベルト付きスカパン・・・¥3,900+税

インナーパンツ付きで、サファリカラ―が大人かわいい♡

 

 

今年の新作も、どれもカワイイですね💕

 

今、着るには少し薄着の商品ですが

サイズ・カラーが無くなる前に、オシャレさんは先もの買いかな?

 

お友達に自慢できちゃうね🎵😉

 

セカンドバッグとしても大活躍の限定ショッパー!

まだ、ありますよ❣

みんなは、もうGETしたかな?

 

今年のフェアは、オリジナルウォッチですよ♪

ラバーベルトで着けごごちも良く!

大き目デザインが、華奢感を演出してくれます✨

お出かけのワンポイントにおすすめ😉

 

数に限りがありますので、お早めにご来店下さい😆

 

 

 

お友達追加はこちらから👇

友だち追加