イオンモール松本店👠お友達SNAP👠

UPDATE:2020.06.17
SHOP:イオンモール松本店

只今営業時間変更となっております。

10時~19時

お間違えのないよう

お願致します🙇

 

みなさん、こんにちは☀

イオンモール松本店のシシドです🐏

本日はJENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介致します🐣

🍄るかちゃん🍄

いつも遊びにきてくれていてJENNiのブログでも何度も紹介されているるかちゃんですが

私、シシドお会いしたことが無くついに会えました🌟⭐🌟⭐

初めてのスタッフに緊張しながらもとってもキュートな写真を撮らせてもらいました📸💗

お洋服も夏らしくワンピースで頭の先から足元まで手を抜かずさすが👏🏼としか言えません😳

いつも遊びに来てくれてありがとう🎶

またステキなお写真撮らせてね😎

スタッフ一同心よりお待ちしております🌸

💜インスタもよろしくね💜

🍏ラインもよろしくね🍏

友だち追加