イオンモール松本店🎆お友達SNAP🎆

UPDATE:2019.07.21
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🤗

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

今日はお友達を紹介します💓

遊びに来てくれたのは

🌼るかちゃん🌼

前に購入してくれたお洋服で遊びに来てくれました👗

今回購入してくれたのは

袖スリットTシャツ¥2,052⇒¥1,436(30%OFF)

前結びTシャツ¥2,052⇒1,436(30%OFF)

フロッキーロゴTシャツ¥2,484

べロアチョーカー¥972

 

ジェニィにたくさん遊びに来てくれて、スタッフ嬉しい限りです😍

カキウチ本当にうれしいです笑🌼

とっても可愛くてお洋服のセンスあってもうステキッッッ😚

カキウチ実はジェニィ松本店でお仕事初めて2カ月くらいしか経ってないので、これからたくさんお話したいです🍍

したいと言うかさせて下さい!お母さんも😘

お母さんもカワイイ方で親子でキュートなんです💓💓

スナップのことでお声掛けさせてもらったらお二人とも喜んでくださって、カキウチ朝からめちゃハッピーでした笑

カワイイ笑顔とポーズもありがとう💓

 

また遊びに来てね🌈