イオンモール松本店🍒スタッフおすすめコーデ🍒

UPDATE:2020.04.09
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🍓

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

学校が始まったと思えば、休校に…

それなら、最初から新学期を遅らせても良かったんではないかな?とも思いました💭

 

おうち時間このワードをかなり聞いたり、見たりするようになりませんか?

そこで、おうち時間をさらに充実させるのは、オシャレなんじゃないかと思い

今だからこそできる!と思って、おすすめコーデをご紹介します🌺

 

 

 

 

 

~トップス~

袖レースアップTシャツ¥2,900+税

マルチボーダーキャミ¥1,900+税

 

~ボトムス~

裾フリンジデニムパンツ¥3,900+税

 

少なからず休みの日だったり、おうちに居る時間はオシャレなんてしないよ・・・・

いや、むしろ起きた時から着替えないっていますよね?!カキウチだけじゃないですよね笑

 

普通のデニムパンツだと、少し締め付け感があったりしますが、このパンツはワイドになっているので、楽に履けて、尚且つオシャレってところがポイントです☀

もちろん、トップスの白いTシャツでもカワイイですが、オシャレという事で何か1つポイントが欲しかったので、色鮮やかなボーダーを、組み合わせて明るくなるようにしました🌺

 

もう、かなり気温も暖かくなってきていて、おうちなので半袖にしましたが、朝晩は少し冷えたりもするので、半袖ではなく長袖にするのも良いと思います💫

 

 

そして、この3点の組み合わせゲットだと

今なら

マガジンウォッチ限定ショッパープレゼント!

特典が多くてウキウキしちゃいません?笑😚

 

 

 

長野県も少しずつ感染が広まってきて、ウイルスが目に見えるわけではないので、100%感染しないとは断言できませんし、自分は大丈夫と余裕も持てません😭

ですが予防でそれぞれにできることはあると思います☝

 

マスク、アルコール消毒は限られているので、今までどおり手洗いうがい喚起を行って、感染を広めない努力を引き続きしていきましょう👍👍👍

 

こんな時に何も起こらない日常が1番幸せなことだと気づかされます🍀

暇なのも幸せな1つですね😁

 

 

 

外出もなかなかできない時だと思いますが、イオンモール松本店へお越しの際はぜひ寄って見てください🎶

スタッフ一同お待ちしております💛

 

🍀ラインもよろしくね🍀

友だち追加

💜インスタもよろしくね💜