イオンモール松本店🌺新作トップス&ボトムス🌺

UPDATE:2020.04.09
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🍀

 

イオンモール松本店カキウチです🍒

 

 

ワンピースに引き続き新作をご紹介します!

 

 

 

 

トップス

フレンチスリーブアイスTシャツ¥2,500+税

 

ボトムス

ロゴゴムショーパン¥3,300+税

サス付きギンガムチェックスカート¥3,900+税

ペイントデニムショーパン¥3,900+税

ハートボタンデニムショーパン¥3,300+税

デザインストラップキュロット¥3,900+税

 

 

ンプルコーデに合わせやすく、学校にも履いていけるデニムショーパンや、デニムだけでなく、色鮮やかな明るい雰囲気にさせてくれるカラ―のショーパン

 

本格的に夏にも着れる物が増えて来ました😍

どんどん暖かくなっていて、楽しみなことが待っていると思えばコロナに邪魔されてしまい😣

 

デニムのショーパンなんかは、前のブログでもご紹介した【おうち時間】にもピッタリではないかな?と思います😁✌

まだショーパンは冷えるかな💦

 

今後も新作が色々と入荷してくるので、お楽しみに🌸

 

今年こそお花見したくて、予定も立てて、4月に雪が降らなくて(去年降りましたよね)桜も咲いて、絶好のお花見のタイミングだったのにできなくなってしまって悲しいです😂

わんちゃんと一緒におうちお花見でもしようかと思ってます💞 

 

(ぁぁ、これで楽しみが減るの3つめだぁぁ、でも家に居るのがすきで、今はぬり絵にはまっているのでひたすら塗ってます笑笑)

 

 

 

 

 

 

外出自粛ではありますが、もしイオンモールにお越しの際は覗いて行ってください🙇

スタッフ一同お待ちしております💛

 

 

まだまだあります~💙

新作・定価商品7,700円以上であれば特典3つ付き!

 

🍀ラインもよろしくね🍀

友だち追加

💜インスタもよろしくね💜