イオンモール松本店🌷おすすめアクセ&コーデ紹介🌷

UPDATE:2020.04.16
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは☀

 

イオンモール松本店のヨシダです🍒

 

 

おしゃれな人って、小物もかわいいよね💗

 

普段のコーデにアクセントとしてもワンランクUP

 

できちゃうJENNIのアクセをご紹介します。

 

人気のヘアクリップも再入荷しました!

かわいい夏を演出してくれること間違い無し🏝

 

このアクセに合うコーデもご紹介致します♪

 

大人っぽかわいい肩出しのワンピに

合わせると更にオシャレ度UPだね❣

 

他にも、たくさんあります♪

 

更に・・・

オリジナルウォッチがまだ若干あります!

 

まだの方はGETするチャンスあります🎉

 

ゆなちゃんラストカタログもGETしちゃいましょう♪

 

プレゼント情報も載ってますよ~!!

 

まだまだ!

限定ショッパーは不織不素材なので丈夫で

セカンドバッグにピッタリです!GETしてね☆

 

あちこち買い物に出かけるより、一か所でお買い得に

 

お買い物しちゃいましょ♪

 

 

 

スタッフも消毒やマスク着用で十分に気を付けております!

気晴らしだけでも是非来て下さい✨

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

🍏ラインもよろしくね🍏

友だち追加

💜インスタもよろしくね💜