イオンモール松本店❤新作ワンピース❤

UPDATE:2019.10.18
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🍭

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

 

台風大丈夫でしたか?

山に囲まれてるから少しは大丈夫だろう、とか思っていましたが風よりも雨の影響で氾濫し、長野県も大変な被害を受けてしまいましたね…

自然の力にはどうしても勝てないですね…😲

 

そんな台風でカキウチ電車通勤なのですが、いつも使っている線がやられてしまい、お仕事が出来ないハプニングが😲😲😲

電車を利用している方大丈夫でしたか?

 

 

魔法でも使えたらいいのに🙈😂

 

 

今回は新作のワンピースをご紹介します😊

 

シャギーチェック前ボタンワンピ¥5,390

 

 

少し落ち着いた色味で、すごくオシャレで何でも合うワンピースだと思います🤗

 

生地も少しモコモコとした感じで形もカワイイです☃

 

この、これからの冬服オシャレ着おすすめです!❄💕

 

ぜひ、松本店に遊びに来て下さい~🍬