イオンモールりんくう泉南店 お友達snap💜

UPDATE:2020.04.03
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

こんにちは🌞 りんくう泉南店

きしもっちゃんです🐥

 

4日間休みがあったんだけど

家にずっといてるって退屈だよね😩

皆はどんな事して過ごしてる❓❓

きしもっちゃんは大掃除してました😂

 

 

そんな事は置いといて、、、(笑)

 

 

先週、可愛い姉妹が遊びに来てくれました😍

 

しのちゃん💜ゆづきちゃん

 

JENNIの服も着てくれて、

姉妹でお揃いのアイテムをgetしてくれました😘

 

 

オリジナルウォッチも

\姉妹でgetしてくれたよ😍/

 

にっこにこのしのちゃん、ゆづきちゃん

姉妹に癒された一日でしたっ💘

また姉妹でお揃いコーデ見せてね😘

 

しのちゃん ゆづきちゃん ままさん

ご協力ありがとうございますっ😌

 

 

\オリジナルウォッチ残りわずか/