イオンモールりんくう泉南店 💜新作商品ご紹介💜

UPDATE:2020.04.05
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

こんにちは(^^)/🌟

りんくう泉南店の山🌳だよーーー💛💛

 

今日はこの間新しく入ってきた

サンダルのご紹介✨

 

 

 

まずはこちら👠

 

サックス・ブルーの2色展開💗

少し底が厚めになってるから足がきれいに

見えるのがgood👌💖

 

山🌳がこのサンダルに合いそうなコーデを

考えてみました!!✨

 

ちょっと夏過ぎたかな??

なんかピン!😳ときたのよね💓

どう?可愛いかな?🤔

 

 

写真の撮り方…(笑)

下手すぎ😭💦

 

 

 

はい!次行きます!!

 

 

オフホワイト・ブラックの2色展開💛

ブーツなのにメッシュになってるから

蒸れない!😆👏

ブーツは冬のイメージだったから

夏に履けるなんて最高😍💕

 

はい!山🌳がこのブーツに合いそうな

コーデを考えました✨

 

 

大人っぽく仕上げてみた😊💜

どうかな😅?

さっきはパンツで合わしたからこちらは

スカートで👗💓

 

 

コーデ👗イケてたかな😭??

みんなだったらどんなコーデする??😊

お店来たときはぜひ教えてね😚💕

 

 

お店では

 

 

🌸SPRING FAIR🌸 開催中

 

 

 

 

🎀JENNI love MAGAZINE🎀