イオンモールりんくう泉南店 💜お友だちsnap💛

UPDATE:2020.07.06
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

 

 

イオンモールりんくう泉南店は6月15日~

当面の間、営業時間 10:00~21:00

となっております。ご迷惑をお掛け致しますが

お間違いのないようお気を付けくださいませ。

 

⭐~~~~~~~~~~~~~~~⭐

 

こんにちは💖

イオンモールりんくう泉南店の山🌳です(^^♪

 

ここ最近雨風がすごいね💦

みんな学校🏫やお出かけするときは気をつけてね😭

 

 

 

 

投稿するのが遅くなってごめんなさい😭💦

かわいいお友だちを紹介します!!!

 

 

お友だち同士で限定ショッパーを

getしてくれたよ😍💕

ありがとうございました💛

 

おとは©は💜SISTER JENNI💜コーデ

ねね©は💗JENNI love💗コーデ

もうバッチリ決まってたね!!ホント!!

次はどんなコーデで来てくれるか楽しみ💕

 

おとは©・おとは©ママ・ねね©・ねね©ママ

お写真のご協力ありがとうございました😊💖

 

 

 

店内では

 

🎁可愛い限定ショッパーをプレゼント🎁