イオンモールりんくう泉南店 ★お友達snap★

UPDATE:2020.04.04
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

こんにちは~😊

みんなお元気してるー??🤔

相変わらずお元気してる山🌳でーす💛

お久しぶり💕😚

 

 

本日はお題の通り👍

お友達snap開始っっ💗👏

 

今日はメイちゃんママ・メイちゃん・ハナちゃん

メイちゃんパパ・お兄ちゃんがご来店😍✨

 

今日は全身⭐SISTER JENNI⭐

コーデ考えて来てくれたよ❤

紹介するね(‘ω’)ノ🎉

 

 

👕トップス👕

2Pセットになってるから

色んなコーデが楽しめる🌟

30%OFFにもなってるから

とってもお買い得🙆✨

 

 

👖ボトムス👖

女の子らしさをさらにupさせてくれる💖

腰元のベルトがポイント😘

トップスをインして合わせると

かわいいね👌💞

 

 

👠くつ👠

厚底サンダルキタ━(゚∀゚)━!✨

個人的にすごく好き…💓

夏らしいサンダルだね🍉

シースルーソックスと合わせてもいいかも💜

 

 

👒帽子👒

これ刺繍が飛び出てるの!!

すごくない?!😳

後ろがメッシュになってるから

通気性バツグン😆💞

 

 

今日のメイちゃんコーデも可愛かったね💖

スポーティーかつ、可愛さも取り入れてるコーデ✨

 

いつもお写真の協力ありがとうございます😭💓

 

最後にメイちゃんの妹!ハナちゃん❤

いつも山🌳と遊んでくれてありがとう💛

 

 

 

店内では

 

 

🌸SPRING FAIR 開催中🌸

 

 

JENNI Iove MAGAZINE プレゼント🎁

 

 

 

みんな!!

手洗い・うがい・消毒

しっかりしていこうね😭!