イオンモールりんくう泉南店☆おともだちSNAP

UPDATE:2019.10.24
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

こんにちは💕

本日4回目の更新!!!!

イオンモールりんくう泉南店です👏🏼

 

みんな知ってる???

イオンモールりんくう泉南店には大阪初☆になるのカナ??

インスタスポット(JENNI loveの壁)があるんだよ😊✨

これからみんなココでいっぱいお写真撮ってくださいね⤴⤴

 

それでは本日の更新のトリをかざってくれるのは🤗

 

💘みおちゃん💘

 

 

みおちゃんいつもはあべのキューズモール店に行ってくれてるんだって☆彡

と○りんはあべのキューズモール店にもよく出没するからまた会えるかな??😊

 

JENNI love×SISTER JENNIのコーデがよく似合ってました💓

シンプルなコーデの中にチェックのキャップがおしゃれだよね😏👍

 

ほわわんとした雰囲気のみおちゃんにとっても癒されました✨

お写真撮る時のポーズも可愛かったな、、、

 

またお会いできたらいっぱいお話ししようね⤴😍⤴

 

今後ともイオンモールりんくう泉南店を宜しくお願い致します😎

 

 

★★★イオンモールりんくう泉南店★★★

tel:072-493-6500

☝☝お気軽にお問合せください☝☝