アリオ鳳店💞お友だち紹介💞

UPDATE:2020.05.24
SHOP:鳳店

 

再開して初の週末をむかえましたまた、みんなに会えるのがすごくうれしいもうすぐ学校も始まるね前とは少し違う雰囲気だけど、みんなお勉強がんばってね

 

今日は再開後初のお友だちをご紹介しちゃいます

 

いおなちゃん・7才

 

ママとお買いものに来てくれた、いおなちゃんカメラを前にすると、ちょっと照れてて いおなちゃん着用のお洋服は・・・

ギンガムレイヤード風トップス

ロゴレースアップショーパン

お休み中は、Switchのあつ森で遊んでたそうだようらやまし~(←私は持ってない

 

いおなちゃん、ママさん写真撮影にご協力

またアリオ鳳店に

 

 

では、今日はこのへんで

 

アリオ鳳店営業時間

10:00~19:00

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡