アリオ鳳店💕🌈売れ筋RANKING🌈💕

UPDATE:2020.06.08
SHOP:鳳店

 

こんにちは🌈💕

 

アリオ鳳店です🌻💛

 

 

今日もと~ってもいいお天気だね😍✌

 

お天気がいいとテンションもあがっちゃう😆!!

 

 

 

そして今日から1週間がはじまるね~😁🎶

 

 

月曜日の今日は売れ筋RANKINGの紹介だよ✨

 

 

 

No.3 Tシャツ&ショーパンセット

 

 

¥3900+TAX

 

 

おトクなセットアイテム👏✨

 

上下バラバラでも使えちゃうので

 

コーデの幅もひろがるよ🙆🎶

 

ショーパンのリボンがかわいい~😍!

 

 

 

No.2 クール袖フリル2WAYニット

 

 

¥2900+TAX

 

リボン側・ロゴ側どっちを前にしても

 

着れちゃう2WAYトップスだよ~💞💞

 

袖と首元のラインがオシャレのポイント🎶

 

かわいいコーデやちょっとカジュアルなコーデ

 

どっちにもぴったり~😍!!

 

鳳店ではブラックが人気だよ🙊💗💗

 

 

 

No.1 肩開きチェンジングフォトワンピ

 

 

¥2900+TAX

 

みんなに人気の肩開きアイテムの1つ💜💜

 

1枚でオシャレに着れちゃうワンピは

 

ゲットして損はなし?!😎✨✨

 

このワンピは角度を変えると

 

グミとアイスにかわるワンピだよ👗💕

 

 

 

以上、今週の売れ筋RANKINGでした🌈💕

 

 

今週も感染対策をしっかりしてお店に遊びきてね!

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌻

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡