アリオ鳳店🌴水着入荷してるよ🍧

UPDATE:2020.06.04
SHOP:鳳店

こんにちは😆

アリオ鳳店です🎵

 

 

今日も日差しが強くて暑いね☀

 

コロナ対策でマスクもしなくちゃダメだけど

熱中症にも気を付けて

しっかり水分もとろうね💦

 

 

 

 

 

 

 

今年も水着が入荷してきてるよ🌴

毎年、大人気ですぐサイズ・カラー欠けしたり

完売しちゃうJENNIの水着🍧

 

 

 

今年の水着もめっちゃカワイイよ❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡  チェック3P水着  ♡

¥4,900+tax

 

 

 

 

お問い合わせが多かったのが

このチェックの水着だよ🍉

 

オフショルにチェックスカートが

女の子❣って感じの水着だよ💕

スカートが可愛すぎるなぁ・・・っていう子は

スカートなしでパンツタイプでも着れるよ🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡  タイダイワンピ3P水着  ♡

¥4,900+tax

 

 

 

 

夏といえば、タイダイ柄だよね👌

スポーティーな水着の上には

タイダイ柄ワンピを着るとオシャレに着れちゃうよ👍

 

ガーリーすぎるのが苦手な子も

この水着なら着やすいよ😍

 

 

 

 

今年の水着も水着に見えなくて

とってもオシャレだよ😊

 

 

 

 

そして、今年のラッシュガードはこちら☀

 

 

 

 

 

 

 

 

♡  袖ロゴラッシュガード  ♡

¥3,900+tax

 

 

 

シンプルでどんな水着にも合わせやすい

ラッシュガードだよ😆

 

 

海やプールで遊びたいけど

日焼けが気になる子はラッシュガードが必須だよね☀

 

 

 

 

 

JENNIの水着・ラッシュガードは人気すぎるため

気になっている子は

早めに見に来てね🍒

 

 

 

 

 

今週も新作商品がたくさん入荷してきてるよ🍍

大人気のレギンスも再入荷してます❣❣

 

 

アリオ鳳店でお待ちしてます🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次回のブログもお楽しみに🌸

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡