アリオ鳳店『お友だちSNAP🍒』

UPDATE:2020.06.09
SHOP:鳳店

こんにちは😊

アリオ鳳店です❣

 

 

 

 

 

 

今日は、週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡  かえらちゃん  ♡

 

 

 

 

 

 

家族でお買いものに来てくれたよ😊

 

 

 

 

 

パパとママが

かえらちゃんに似合うお洋服を

たくさん選んでくれました😍

 

 

 

 

 

どのお洋服もとってもかわいく着こなしてくれて

その中でもパパがすごく可愛いと絶賛してくれた

ワンピースにお着替えして帰ることにしてくれたので

お写真を撮らせてもらいました✨

 

 

 

 

 

 

マスクをしてても可愛いオーラがめっちゃ出てたけど

マスクを外した時のかえらちゃん

めちゃめちゃ可愛かったです❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく仲の良いご家族で

ほっこりしちゃいました💗

 

 

 

 

 

 

かえらちゃん・ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございました🌟

 

またお会いできるの楽しみにしてます✌

 

かえらちゃん・ママさん

webカタログのSUMMER  GIRL

ぜひ、ご応募してみてくださいね❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

かえらちゃんの選んでくれたワンピースは

アリオ鳳店で先週の1番人気のワンピースだよ☺

(昨日更新のランキングブログをチェックしてみてね)

 

 

⭐  肩開きチェンジングフォトワンピ  ⭐

02203201  /  ¥2,900+tax

 

 

人気の肩開きでクマちゃんのサングラス部分が

角度によって変わるよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もカワイイ新作がたくさん入荷したよ😍

 

 

 

今週も感染対策をしっかりしてお店に遊びきてね!

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌻

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡