ららぽーとEXPOCITY店❤お友だちSNAP❤

UPDATE:2019.12.02
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

 

先週遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ😊💓

いつも私たちスタッフに癒し✨をくれる

みきちゃん😍💜❤💙💚

 

この日は妹のゆうなちゃんも

来てくれましたぁヽ(´▽`)ノ

ゆうなちゃんと写ってるみきちゃんの顔が

いつもの表情とまた違って、お姉さんの表情

になってて新鮮でした🥰

 

今回選んでくれたのは…

 

新作のスカートとそれに合わせて

ワンショルダートレーナー💓

どんなコーデ・カラーも着こなせる

みきちゃんが羨ましい!!✨✨

 

この日もスクラッチを引いてもらった

けど、前回同様コンテナボックスと

ばんそうこうだったね😄

使えるアイテムだから使ってね〜☆

 

お母様、みきちゃんいつも撮影の

ご協力ありがとうございます😊

今回は、ゆうなちゃんも❤❤

また会えるの楽しみにしてまーす🤗

 

 

 

 

友だち追加