ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.10.17
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介だよ

 

いつも来てくれる

めいちゃん

 

 

この日はチェックしてくれてた

ウィンターフェアの2WAYバッグを

ゲットしに来てくれました

 

選んでくれたのはSISTERのロンTと

大人気の裏起毛レギパン。

 

めいちゃんお得意のブラックコーデで

お写真撮らせてもらったよ

 

お写真には写ってないんだけどフワフワの

ボアサークルショルダーも選んでくれたね。

カラーはもちろんブラック

 

めいちゃん、ほんとにスタイルがいいから

ブラックコーデめちゃかっこいい

 

裏起毛レギパン、気に入ってくれて

色違いもってことでお電話いただきました。

 

今後入荷予定のセットアップの

ご予約もしてくれたよー。

めいちゃんに似合いそうなデザイン

もうしばらくお待ちくださいね。

 

めいちゃん、お写真ありがとう。

また遊びにきてね

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡