ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.08.08
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

EXPOCITY店のブログでは

すっかりおなじみの

 

みきちゃん

 

 

今日はトレンチジャンスカをえらんでくれたよ

 

このお洋服に合うように

JENNIのTシャツも持って来て

合わせてくれたよ

さすがのみきちゃん

 

ネイビーと少し気になってた風だけど

ブラウンに決定

めっちゃ似合っててかわいい。

そしてポーズも毎回バッチリ

 

SISTERのお洋服も見てくれたよ。

そちらもバッチリ似合ってたね

 

インスタのプレゼントのタピオカイヤリングも

カワイイって喜んでもらえてよかった

さっそくつけてもらったよ。

 

 

かわいいー

 

 

今日はカメちゃんがいなかったけど

カメちゃんも

みきちゃんに会えるの楽しみにしてるから

ぜひぜひ会いに来てね

 

いつも撮影のご協力ありがとうございます。

 

また遊びに来てね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡