ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.05.09
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

touaちゃん・8歳

 

 

 

touaちゃん、

全身JENNIコーデで遊びに来てくれました

 

touaちゃんはモデルのお仕事をしてるんだって。

とにかくめっちゃカワイイ

そしてJENNIが大好きって

 

すごく嬉しい

 

 

4月7日のイベントも1番乗り

参加してくれてたんだね。

 

この日はシェルボタンのワンピとショーパン、

サンダルとスニーカーも選んでくれたよ。

 

さすがモデルさん。ポーズばっちり

 

インスタ教えてもらって早速チェックしたよ

ほんとにかわいくて見惚れちゃう。

JENNIのお洋服、たくさん着てくれてて

嬉しいよ

 

お母様もお姉ちゃん達とお話できたのも

楽しかったです。

 

撮影のご協力、ありがとうございました。

また遊びに来てね

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡