ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.06.04
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

おともだちのご紹介でーす

以前にもブログに登場してくれた事がある

 

りこちゃん

 

 

たくさん選んでくれた中から、

今回もスナップ撮らせて頂きました

ありがとうございます

 

ブラックデニムを探していたとの事で、

スキニーデニムのブラックで一枚パチリ📸

 

 

スリムで脚長のりこちゃん

スキニーデニムが良く似合っていました

 

トップスはビッグシルエットにゆったりと

カッコよく着こなしてくれたよ~

 

メッシュポケットのパープルのTシャツは

ブラックスキニーとの相性バッチリで、

スニーカーのシルバーをきかせて

おしゃれスポコーデ完成

 

とってもカッコ良かった

 

今回はサンダルとスニーカーを

GETしてくれたので、

この夏はいろんな足もとのオシャレコーデ

楽しんで下さい

 

りこちゃん、お母さま、おばあちゃま

いつも撮影にご協力頂き

楽しい時間をありがとうございました

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡