ららぽーと海老名店❤New!Arrival!!❤

UPDATE:2019.12.18
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは🌟

 

ららぽーと海老名店です✨

もうすぐ冬休みかな!?
ジェニィには冬休みに着たく、使いたくなる
アイテムが入荷したよ💗

 

 

 

メッシュが特徴のパーカーだよ☺
なかなか無いデザインで、
被らないところもいいよね!?
思いっきりカジュアルで着てみてね❤

 

 

通学のお供になる事間違いなし😘
今の時期は羽織りの下に着て、
暖かくなってきたらTシャツと
パーカーで完璧だね💫
後ろのプリントも可愛くておしゃれ🎶

 

 

 

小さくてシンプルなショルダーが中間入り😉💗
カラバリが豊富だから、
コーデに合わせて色を変えるのもおすすめ✨
お値段も高くないから、
クリスマスプレゼントにもおすすめだよ❣

 

 

新作がたくさんのお店に、
ぜひ遊びに来てね❤

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450