ららぽーと海老名店❤新作Tシャツ❤

UPDATE:2019.05.04
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💕
ららぽーと海老名店です🐥

 

GW残り3日だね~🌟
楽しい思い出は出来たかな😉?

 

 

さてさて!
今日は新作Tシャツを紹介するよ🙋

 

 

 

フロントのぷっくりとした
エンボスフォトプリントが夏らしいTシャツ🍍
袖にはスリットが入っているから
さりげない肌見せもポイントだよ😋🌈

 

 

 

まるでTシャツとタンクトップを重ね着しているような
レイヤードデザインのおしゃれTシャツ💖
インナーを着なくても一枚でかわいく見えるし
首周りは広めに開いているから
肩のチラ見せもできちゃうよ😚⭐

 

 

 

ガーリー好きさんにはたまらない
チュールが付いたTシャツも登場しているよ💗
スカートコーデはもちろん、今年はスポコーデにも
かわいいアイテムをMIXするのが上級者コーデだよ😍

 

 

 

他にもかわいい新作がたくさん入荷しているから
GWのおでかけにぜひ海老名店に寄ってみてね❤

 

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450