ららぽーと海老名店❤新作ワンピース❤

UPDATE:2019.05.03
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💖
ららぽーと海老名店です😊

 

みんなGWはどんな事して過ごしているかな😌💕?

 

 

ジェ二ィにはかわいい新作がたくさん入ってきたよ✌
今日はワンピースを紹介するね🙋🌈

 

 

 

グラデのビッグロゴがかっこいい
ノースリーブワンピだよ🌟
袖のフリルが甘×辛MIXでとってもオシャレ~😍
海老名店ではボーダーパーカーと合わせたコーデが大人気だよ🌞

 

 

 

カタログで琴楓ちゃんも着用していた
切替えパーカーワンピ💞
肩出しでトレンド感もばっちり😘✨
チェックのカラーが夏らしくて涼しげだよ🌻

 

 

 

レインボーベルトがめずらしいデザインの
スポ系ワンピだよ😆💜
夏にぴったりのビビットカラーが
海やレジャーの時に映えてかわいいよ🍍

 

 

 

ニコプチクーポンのブレスレットも残りわずか…
もっている子は早めにお店に遊びに来てね😊

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450