ららぽーと海老名店❤新作バッグ特集❤

UPDATE:2019.05.04
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💗
ららぽーと海老名店です🐻✨

 

今週は🍍🐬にぴったりの
新作バッグがた~くさん入ってきたよ😍☀

 

 

 

まずは毎年大人気のビーチバッグ🍍
持ち手はロープになっているから持ちやすい🙋‼
底の部分はビーチサンダルや
濡れた水着を入れるのにもぴったりだよ💞
中の巾着は取り外しもできるから
いろんな使い方ができちゃうね😘

 

 

 

マネキンさんも着用してすでに大人気の
キラキラ💫オーロラボディバッグ🌈
中がクリアで透けるから夏らしいね☀
流行りのスポコーデにぴったりだよ😋👍

 

 

 

メタリックが夏らしいスター型ショルダーバッグ
持ち手はチェーンになっているから長さ調節も◎🙆
コーデのワンポイントになるから
お友だちとおソロで合わせてもかわいいね☺💖

 

 

 

かわいいカットフルーツのショルダー🍉🍋🍊
まんまるの形がとってもキュート😍
バッグの底部分にはJENNI LOVEのロゴ入りだよ😊
夏のビーチやレジャーで活躍しそうだね💖

 

 

 

夏らしいカゴバッグ容量たっぷり💙
柔らかい素材だからたくさん入れても重くならないよ👍
ストライプの巾着がマリンっぽくてかわいい⚓
お姉さんっぽくTシャツ+デニムの
シンプルコーデに合わせてもおしゃれにきまるよ😘💗

 

 

この夏GETするバッグは決まったかな☺?
すでに在庫が少なくなっている商品もあるので
ぜひ早めにチェックしてね~☀

 

 

 

 

ジェ二ィでは残りのGW期間中

を開催中‼

人気のカラー・サイズは無くなってきているので

気になる方は早めに遊びに来てね🎉

 

新作サンダルも入荷してるよ~🌻

みんな遊びに来てね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450