ららぽーと海老名店❤夏休みをenjoyしちゃおっ!!❤

UPDATE:2019.07.13
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😆

ららぽーと海老名店です💓

 

みんなもうそろそろ夏休みが近づいてきてるね😍
どこに行こうかをしようか
考えるだけでワクワクしちゃうねっ🌈

 

今日はBBQキャンプ等に使えるピッタリな
アイテムを紹介しちゃうよ👍

夏休みはお友だちや家族と夏をenjoyしちゃお💕

 

 

キャンプハイキング等で役立つコーデ✨
パーカーとTシャツは噂の防蚊アイテム👍
虫刺されから肌を守ってくれるよ💓
夏なのにスキニーで暑い~😱☀って思うけど
接触冷感のアイテムだから夏でもヒンヤリしてるよ🌟
スニーカーはクッション性もあって歩きやすさと
ダッドスニーカーでオシャレも忘れてないよ😆

 

BBQ等のオススメコーデ👍
このパーカーも虫刺されから守ってくれる防蚊パーカー💗
水辺だから肌寒くなった時に羽織でも使えちゃう😉
水遊びしたいからショーパンだよね😁💕
サンダルはすごく軽くてマジックテープだから
着脱しやすいよ🙋そのまま水に入っても大丈夫☺💖


たくさん荷物が入る鞄等もこんなに可愛いの
がたくさんあるよ~😁💕
おじいちゃんやおばあちゃん家、お泊まりに
使えるし学校でも大活躍だよ😚💗

是非ジェニィの可愛いアイテムで
夏をenjoyしちゃお~💕

 

 

13日(土)~新作含む¥5,400以上で

タオル&タオルキャップ プレゼント😍

プール、海に大活躍間違いなし😁

数に限りがあるので

ぜひお早めにGETしてね😆❤❤

 

 

❤SUMMERSALE❤
開催中

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450