ららぽーと海老名店❤修学旅行❤カバンの中身は?❤

UPDATE:2019.09.01
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは✨
ららぽーと海老名店です☺

 

もう9月だよ~😁早いねっ💦
そろそろ運動会修学旅行の子いるよねっ💫
今日は修学旅行にオススメのアイテムを紹介しちゃうよ💖

 

まずは必需品のボストンバッグ👜
リュックになったり、キャリーケースに
つけられたり、ポケットもたくさんついてるよ👍
45Lも入る大容量になってるよ💕

 

下着やミニタオル、歯ブラシ等もJENNIではGETできるよ💖
ボストンバッグとは別にリュックを入れとけば
便利だよね~😘
キャップも修学旅行には必須アイテムかな⁉

 

羽織りやレギンスも肌寒い時に1つ入れとけば
便利だよね~😘👍
MA-1やパーカー、羽織になるワンピとか
かわいいアイテムたくさんあるよ~💕

ジャージやセットアップも欠かせないアイテム❤
別々で使えるし私服に羽織っても可愛いよね😊👌

 

気になるアイテムは見つかったかな~⁉
サイズやお色が無くなる前にGETしてね‼

そろそろ修学旅行の準備を
JENNIで始めよう😍🌟

 

 

今日からspecial4Daysも始まってるよ‼
かわいい新作アイテムをオトクにGETしてね💞

 

 

 

 

↑😍クリック😍↑

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450