ららぽーと海老名店❤ドロストワンピ着回し4コーデ❤

UPDATE:2019.09.10
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😊

 

みんな台風は大丈夫だったかな~❓
凄い雨風でコワかったね~😣
JENNIのお洋服を着てテンション上げちゃお👍

 

今日は、、、、、

ドロストチェックワンピ
を使った着回しコーデを
紹介しちゃうよ~っ💓
秋らしいチェックのアイテム👚
たくさん着回しが出来そうだけど、、
どんな風に変身するかな~❓

 

最初のコーデは
カーキとボルドーを入れた秋色コーデ🍁
ワンピは前を開けて羽織りで着てるよ🌟

シンプルでみんな真似しやすいコーデだよね👍
ブーツのボルドー色で秋感がUP😘👌

とってもオシャレな大人コーデだよ👜
レースのトップスに、ワンピは肩を落として着てるよ☝
メリハリ付ける為ウエスト絞るの大切だよ⭐

スキニーとパンプスを合わせて
大人っぽいオシャレさんコーデ💞
のベレー帽が差し色になってるよね😍

ちょっぴりカッコイイクールコーデだよ⭐
スカート,帽子,靴,はで合わせて
かっこ良くパープルのトップスもロゴが黒だから
統一感があるよね~😘
ニットキャップでキマリ過ぎない感じが
またいいよね~☺✨

最後はオシャレなカジュアルコーデ🎶
Wネックの大人気なトップスと

ワイドパンツでゆったりしてるけど
ベルトでウエストマークして足長効果👍
スニーカーとキャップでラフさも大切~💓

 

4コーデどうだったかな❓みんなの好きなコーデは
何番だったかな~☝色んな系統になれたり
着かたが出来るからとっても楽しいよね💗

みんなは何に合わせる~❓

 

是非JENNIららぽーと海老名店に遊びに来てね~🍒

 

 

↑😍クリック😍↑

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450