ららぽーと海老名店❤りのあちゃんスナップ❤

UPDATE:2020.06.05
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは✨

今日も夏服が着たくなる暑さだね☀

しっかり水分補給をして

熱中症には気をつけてね💦

 

先週遊び来てくれたお友達を紹介するね❤ 

何回か登場してくれてるりのあちゃん🌟

 

全身ジェ二ィで遊び来てくれたよ💙

夏コーデぴったりなオフショルコーデ🍍

アクセントにピンク系で小物合わせてくれて、

腕には前回GETしてくれたオリジナルウォッチ

付けてくてくれたよ😍

 

いつも笑顔で元気なりのあちゃん、

かわいいコーデで遊び来てくれてありがとう💕

 

 

 

 

お母様、りのあちゃんお写真撮らせてくれて
ありがとうございました💕
是非またお店に遊びにきてください😆

 

❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450